FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
株式会社しんこうの Iさんは、技術営業部門で、
メンテナンスのオペレーションをしています。

彼女の電話の口調を聞くと、本当に私の言い回しに似ています。

このごろ、席が隣になったので、その状況を目の当たりにしていますが、
本家も舌を巻くほど、「よーしゃべります」
勿論、聞き苦しい言葉もなく、客観的にみて、

「この人と仕事をすると楽しいな」

「この人ともっと長くおしゃべりしたいな」

と思えるので、本当に、プロのオペレーターに成長されたと関心しています。

でも、でも、そのIさん 実は こんな特技のあるのです。

このサイフ 自分で作ったんですって。

CIMG1951.jpg

CIMG1950.jpg

CIMG1949.jpg


ご自分が「左」使いでサイフを扱うため
その使用の合わせて、形を考え作ったのだそうです。

これでいくらぐらい?って聞いたら「25000円」ぐらいかな
って言ってました。

素材が革の為、材料代はかかりますが、自分の使い勝手で、
ちゃんと作れれば、一生ものの持ち物になるし、
「エコ」の観点からもこれは、すばらしいと思いました。

私も、革の手帳のカバーがあるのですが、ボールペン差しの部分が、
糸がほつれてしまうので、Iさんに、補修をお願いをしようと思います。

それに、財布やバックでも自分のイメージ通り作ってもらえるので、
ちょっと、お金を貯めてから、何かを作ってもらいたいと思ってます。

その時は、ブログ報告致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しんちゃん倶楽部 all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。