上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はるやまさんのブランド P.S.FA 岡崎のイオンの中にあるのですが、
行っていました。第2弾

お洒落心に火が付いた私は、化粧ポーチを持ち歩くようになりました。

ただでさえ、荷物が多い私は、今のバックでは入りきりません。

かといって、そんな、ボストンバックのようなものもねぇ、物々しいし。

せっかくだから、P.S.FAのお姉ちゃんに聞いてみましたら・・・

出てくるは出てくるは、3種類 色違いで
 8個のバックを持ってきてくれて・・

「今のバックの中身、入れてみてさい!」って 
一緒に入れてくれたりしたのです。

うれしかったなぁ~。。。

私のやりたいことを、お店の人が。率先してやってくれるなんて、
なんだか、娘と買い物しているように楽しかったな。

それで、最後に、「これで、どうですか?!」と持ってきてくれたのが、
これ、お気に入りです。
DSC_0389.jpg
スポンサーサイト

バッグ一緒に選ばせて頂いたあの時のお店のお姉ちゃんです(^O^)/(笑)

こんにちは!PSFA岡崎店の溝口と申します。
初コメント残させて頂きます!
先月はスーツやバッグ等お買い上げ頂き、誠にありがとうございました!★

丁度私がお休みを頂いてる時にご来店頂いたみたいで、スタッフから伝え聞きました^^♪
気に入って頂けて嬉しいです!!
まだまだ暑い日が続きますが、お体など気をつけてお仕事頑張って下さい><
またお会いできる時を楽しみにしております!


溝口
2011/08/17 18:27 |PSFA岡崎店 溝口 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しんちゃん倶楽部 all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。