FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
表彰式での、すばらしい一幕・・・

この日の優勝は Iさん 西尾の電気屋でした。
その 優勝スピーチが本当にすばらしかったので、ここに載せます。

「僕は今回のスコアよりも、もっと、よいスコアで優勝する予定でした。
でも、実は、昨晩の落雷で私のお客様から夜の10時に連絡が入り、
そのまま担当の○○君に、「SOGをすぐ用意してくれ!」とをかけたら、
すぐに動いてくれて、実は、朝5時から 保安協会の耐圧を掛けて
6時から工事をしてからここに来ました。」・・・

会場「ほ~う」と賞賛  驚き ・・・

「そして、お客様から喜んでもらえたんですが、こんなすばらしい
担当がいる  ねぇ!社長、西尾営業所の○○君、褒めてやってよ・・
私は、こんな担当者のいる会社のゴルフで優勝できたことが本当にうれしいです。」
(記憶で書いているので、 若干の言葉は違います)

 拍手喝采 !!! 

M社の社長さんは、おもいっきり照れていながらも、嬉しそうでした。

そして、Aさんが一言・・・ 「うちには、そんな社員しかおりません」

しんこうのM社の担当さんや所長さんの顔を浮かべました。

みんな、こうして深い絆で結ばれているんだなぁ 
もう嬉しくって嬉しくって

・・・頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しんちゃん倶楽部 all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。