上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
被災地の皆様へ
愛知県を拠点に活動をしています、「しんちゃん倶楽部」会長の櫻井でございます。
少ないですが、支援物資送ります。
きっと、みなさんの心は、地面が揺れ、サイレンが鳴り スピーカーからは、悲鳴のような声が流れ・・
その時から 時間が止まってしまったことでしょう。
「無念を残して 亡くなった人たちに比べれば、まだ自分は幸せ」
「家を流された方からすれば、まだ自分は幸せ」
自らの苦しみより、より辛い人のことを考えて、我慢をする みなさん。
日本人としての「生き方」を見ました。その血が自分にも流れていることを誇りに思います。
今の私たちができること、「支援物資」を送ることで、少しでも「共感 共生」したいと思います。
また、この災害地に 自分の体と時間を使って、ボランティアをされている皆さん、
自らの「時間と体力」を尽くして、本当に、すばらしいと思います。
どうか、みなさんの暖かい心で、体も心も傷ついた 
被災地のみなさんを癒してあげてください。
そして、被災地に見える皆様、気持ちを強く持って、健康には留意して、頑張ってください。

                        しんちゃん倶楽部会長 櫻井和穂
スポンサーサイト
copyright © しんちゃん倶楽部 all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。