上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しんこうの社長室に入ると、目に飛び込んでくる
この木彫りの置物 「恵比寿・大黒」

CIMG1484_convert_20101220100707.jpg

本当に苦しいとき、神や仏にすがった経験はありませんか?
しんこうもゲオさんに出会う直前、すがっていました。
ただただ求めるのは「現世利益」 「仕事ください」
「お金ください」と、一心にお参りをしていました。
今では、「般若心経」も諳んじてあげれるぐらい・・・
あまりにものめりこみ過ぎて「得度」を進められ
そのお布施の金額で、家族に止められたこともありました。
今はできるだけ、月に一回は、和歌山県の高野山の奥の院へ
手を合わせにいくようにしています。
そして毎回願うことは、「社運隆盛」「社内安全」です。
社長室の恵比寿さんは、仕事を  大黒さんはお金を持ってきて
くださるそう信じて、毎日社長が手を合わせております。
信仰は自由です。
「鰯の頭も信心から」と言われるように私共は、自らの微力を
常に感じ、今日も動いてる、全国の現場の安全を願って、
手を合わせております。
「手と手の皺を合わせて、 し・あ・わ・せ 南無~」
スポンサーサイト
copyright © しんちゃん倶楽部 all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。