FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週から、愛知県でも個人や企業からの支援物資の受入れが始まりました。
しんちゃん倶楽部主催で、少しでも被災地の皆様のお役に立てればと
考えて、今私たちにできる限りの事をさせて頂きました。

P1180450s-.jpg
P1180448s-.jpg
P1180442s-.jpg

被災地に届くであろう支援物資に、各自の様々な思いをマジックでたくさん
書かせて頂きました。

物資の受入品目が限られておりましたので、必要であると思われる
消耗品を中心に支援させて頂きました。
・おむつ(大人用・子供用)
・粉ミルク
・生理用品
・即席めん  等 合計17箱を受入先である、
西三河県民事務所内愛知県被災地域支援対策本部さまへ
思いを込めてお届けしてきました。

P1180453A-.jpg


P1180459s-.jpg

受入先である、西三河県民事務所に到着

P1180461A-.jpg
P1180463A-.jpg
P1180462s-.jpg

量が多かったので、受入担当の方からも感謝のお言葉を頂戴しました。

少しでも皆様のお役に立てますように・・・ 

今後もしんちゃん倶楽部では、できる限りの支援をしていく予定です。
被災地のみなさまが少しでも早く普段の生活に戻れますよう願っています。



スポンサーサイト
3月22日 1号機から6号機まで全てが外部電源と接続されました。
この作業に関われた方々 本当に ご苦労様でした。
これで、かなり、作業効率があがることでしょう。
やはり、最後は 「人の力」によるものでした。
そして、この作業にあたった、電気工事士達の 「使命感と勇気」
に対して 心より、敬意を表したいと思います。
みなさん、本当に お疲れ様でした。
そして、作業をしていただいて、本当にありがとうございました。

寒い中、不眠不休でご尽力されていることと思います。
その辛さや厳しさは、私達には計り知れないものと思います。
皆さまのご尽力で一人でも多くの方が、助かることをお祈りしております。
命を繋ぐ希望の光として、どうか頑張って下さい。
一日も早く今の困窮から脱せることをお祈りしております。
福島原発で、必死で戦う現場作業員に敬意を表します。
福島原発の現場で必死で対応をしている方々も、 生身の人間です。
家族も恋人もいることしょう。自分の家も被害を受けていることでしょう。
日本中の方々があなたがたの命懸けの活躍に心から感謝しております。
本当に 本当に、がんばって下さい。
東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます
とともに、深刻な被害を受けられた被災者の皆様に対して、心よりお見舞いを
申し上げます。


お取引先様や関係される皆様方のご無事を案じ申し上げるとともに、
被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
また、お取引先様で地震による各種機器の不調やお困りごとがざいましたら、
遠慮なさらずに、ご相談下さい。できる限りの支援をさせて頂きます。


技術者の派遣、物的支援など、早期復旧に向け出来る限りの支援を
既に始めており、今後も各方面からのニーズを踏まえ、
支援を継続してまいります。

被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げるとともに、
しんちゃん倶楽部としてもできる限りの支援を随時実施してまいります。

   
                   しんちゃん倶楽部 会長 櫻井 和穂
copyright © しんちゃん倶楽部 all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。